· 

今年最後のレッスン 耳ツボジュエリー付き♡

今年最後の、耳ツボジュエリー付きレッスン終わりました。

 

ヨガの後、セラピストのまゆさんと共に耳のマッサージ、その後、ツボにジュエリーシールを貼って頂きました。

耳を見るだけで今の体の状態をズバリと言い当てて、それに効果的なツボにシールを貼ってくださいます。

ジュエリーシールはツボ刺激のみならず、キラキラしていて見た目にもとても素敵です✨

途中で息子達も参加し、ジュエリー無しのシールを貼ってもらいました。これなら目立たないので男子でも大丈夫です。👍

最近はやはりスマホ問題。スマホの使用による姿勢の悪化、目の疲れ、首のコリが若い子たちにも多く見られます。

 

希望者にはカードリーディングによるカウンセリングもして頂きました。これからの方向性が見えてすっきりされていました。

 

待っている間は楽しいおしゃべりに花が咲き、和やかなラストレッスンとなりました。

今年一年ありがとうございました。

今年は波乱に満ちた年でしたが、みなさんにとってはどんな年だったでしょうか?

最後のレッスンでは今年の漢字を書いて頂く予定でしたが…

書けなかった方はお配りしたカレンダーに書き込んでおいて下さいね。

お話をお聞きしていると、新しいことを始めたり、楽しいことがたくさんあったなど、こんなご時世でも皆さんとても前向きでした。

 

環境が変化しようとも、自分の軸を保ちながら、力むことなく柔軟に対応していけるしなやかな心と体をヨガが培ってくれます。

来年はどんな年になるのでしょうか…?新しい時代をヨガと共に、軽やかに幸せに進んでいきましょう!