· 

ヨガロビ

久しぶりに桂子先生に来ていただいてヨガロビクラス開催しました!

 

コロナ禍でなかなか会場レッスンに人が集まりにくい状況の中、たくさんの方にご参加いただきました。やはりヨガロビは人気です!

しっかり体を動かして汗をかいてすっきりです。

今回は筋トレ要素も加えてくださって、下半身の筋肉がしっかり刺激されました。

桂子先生の明るくパワフルな誘導に元気をもらいました。

 

ヨガロビの後はオイルを使ったセルフフットマッサージ。

しっかり使ったふくらはぎや太ももの筋肉をほぐしました。

明日筋肉痛になりませんように。

 

不安やストレスを抱えやすいご時世ですが、しっかり体を動かして身も心もすっきりパワーチャージできました。年末に向けて元気にいきましょう!!

ヨガロビでしっかり動いて巡りがよくなって、顔も少し赤らむほどに血色がよくなりました。

最後のシャバアーサナは心地よい脱力感に包まれました。

 

桂子先生、ご参加のみなさん、ありがとうございました!