· 

ダイエット道場2020

新型コロナウイルスの影響で私たちの生活は一変しました。

 

運動不足、筋力低下、先の見えない不安やストレス、そんな中だからこそ

健やかな肉体、免疫力ある強い体と精神力の大切さも見えてきます。

 

おこもり生活で溜まった余分なものを削ぎ落し、体も心も強化してゆきましょう。

 

自宅でマイペースで行うイベントなので、

コロナを心配することなくご参加いただけます。

 

◆実施期間 

 2020年6月15日(月)~7月31日(金) 

 例年より長い7週間!

 

◆実施内容

①スクワットチャレンジで下半身強化!

正しいスクワットの仕方を LINE Live でご説明しながら一緒にチャレンジしていきます。

生配信が見られなくても録画でご覧いただけます。

 

また、椅子を使いながらご負担なく、ご年齢などに合わせて取り組んでいただけます。

 

②部分別 Yoga筋トレ

体幹、腹筋、背筋、骨盤底筋、二の腕、脊柱起立筋、6種類の筋肉トレーニングをYogaのポーズで行います。

筋トレ効果のあるヨガポーズを、Liveでご説明しながらお届けします。録画でもご覧いただけますので、スクワット同様お好きな時間に取り組んでもらえます。

 

ダイエット道場が終わるころにはあなたのYogaポーズもレベルアップ!

 

③食事改善

普段の食生活を見直します。

※ご希望される方のみ、朝食ゆるファスティングや1日ファスティングにもチャレンジできます。

 

④その他

・ダイエットクラス ご希望に応じてzoomにて開催できます。

・毎日LINEにてサポートします。

 

◆今回のポイント💡

毎朝8時に毎日のトレーニングを生配信!

一緒にできる!!!

録画機能付きなのでオンタイムで見られない場合はお好きな時間にご覧いただけます。

 

◆参加費 

 月会員さま(会場・LIVEどちらでも)2500円

 一般 3500円 

 

◆参加方法

 6/13(土)までにLINEまたはこちらにてご予約ください。

 この日を過ぎてもお申込みいただけますが、プログラムは6/15(月)よりスタートします。

 

 資料の受け取りは LINEまたはメール添付・会場受け取り よりお選びいただけます。

 参加費は資料を受け取り後、ゆうちょ振込、会場支払いのいずれかで。 

 

これまでのダイエット道場はこちら