· 

ダイエット道場2019打ち上げ

ダイエット道場打ち上げを宇治の薬膳料理ジャスミンで開催しました。

4名と少ない人数でしたが、美容のお話?を中心におおいに盛り上がりました。

 

すでに十分成果を出してゴールした方もいらっしゃいますが、

引き続き8月いっぱいはがんばろうね、と気合を入れなおすきっかけになりました。

 

8月のお食事は「心」を労わるメニューで、4人全員が違うお料理を注文して、

どれもとてもおいしくボリューム満点、お腹いっぱいになりました。

ダイエット道場は体とともに生活を見直す良いきっかけになります。

がんばり方はひとそれぞれで、すばらしい成果を出す方や途中で断念してしまう方など色々です。それでもいつも皆さん楽しく取り組んでくださり、打ち上げでは反省したり失敗を笑い飛ばしたり…

明るく朗らかな皆さんに支えられクラスを継続できることをとても嬉しく思います。

健やかな暮らしのために少しでもお役に立てるクラスにしていきたいと改めて思いました。